人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44.応援メール

応援メールが3通届いてました。



7/18午後  35回卒春山です.
シード帝京安積を破りましたね!私が3年の夏,負けた相手がこの帝京安積の前進,安積商業でした.つい口ずさんでしまいました.
  徽章は薫りのいみじき梅花
  氷霜凌げる操は清し
  健児は一千こぞりて励む
  福島高校栄えよ永く
美しき我が校歌!福高野球部OB万感の想い、甲子園へ!

7/19夜 イガラシマコト氏
26年前の夏、開成山での準決勝・安積商業(現 帝京安積)戦を、一生徒として応援して以来、母校の野球を観戦しました。
今は共学になり、チアリーダーがいたり、女子マネージャーがベンチ入りしていたりと、私の在学当時とは様変わりしていますが、それでも母校は母校であることに変わりはなく、ほんとうに久しぶりに高校時代の気持ちに帰ったような、そんな気がしました。
このまま逃げ切ってくれるかな、と思った矢先のよもやの逆転負け。残念な気持ちでしたが、試合後球場の外で泣いている選手たちを見て、思わず年甲斐もなくこちらも涙がほろり・・・。久しぶりに青春の気持ちに立ち返らせてもらった部員の皆さんに、心から感謝します。

7/20午前
残念ながら,負けてしまいましたね.ちょっと応援メールは,遅きに失しました.本当惜しかったですね.ただ,来年,期待できそうですね. by春山

  by baimon_club | 2008-07-20 10:39

<< 45.新聞記事 43.対湯本戦の戦況ほか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE