人気ブログランキング | 話題のタグを見る

201.中学生の体験入部

7月30日の午後、福島高校のグランドで中学生の体験入部が催されましたが、今年は37名の中学生が参加してくれました。

まずは準備体操です。身体も気分もほぐしましょう。
201.中学生の体験入部_b0144995_20461442.jpg

さあ、いよいよ練習開始です。少し緊張が見えますね。
201.中学生の体験入部_b0144995_20471885.jpg

ブルペンでのピッチング練習では、かなりいい球を投げる将来のエース候補も何人か見られましたが、果たして希望通り入学してくれるでしょうか・・・?
201.中学生の体験入部_b0144995_20514146.jpg

バッティング練習では、初めての硬球でしかもかなり重い硬式バットに四苦八苦の様子でした・・・
201.中学生の体験入部_b0144995_20531488.jpg

全員が入学してくれたら甲子園は間違いない! のですが・・・
あと半年勉強頑張ってください! 期待して待ってますよ!

  by baimon_club | 2010-07-30 21:07 | フォトギャラリー

<< 202.マスターズ交流戦 200.2010年夏の大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE