人気ブログランキング | 話題のタグを見る

134.応援メール

先輩からの応援メールが届きました。

平成18年卒、慶応義塾大学野球部佐藤雄太です。
昨日はお疲れさまでした。試験があり球場に応援に行くことはできませんでしたが、すばらしい試合だったようですね。3年生のみんなは次の目標に向けて頑張ってください。野球部で培ったことは必ずこれからの人生に活きてくると思います。1,2年生のみんなは休んでいる暇はありません。夏が過ぎればセンバツにつながる大切な大会があります。この悔しさを忘れないうちにまた練習に励んでください。
最後に今年も梅門クラブのご支援があり、1週間技術指導に行かせていただきありがとうございました。私たちにとっても大変貴重な体験となりました。
頑張れ福高!

平成21年卒、慶応義塾大学野球部鈴木陽介です。
初戦は球場で応援することができ、後輩たちのはつらつとしたプレーに自分自身パワーをいただきました。2,3回戦と順調に勝ち上がり臨んだ日大東北戦。結果は惜しくも負けてしまいましたが、3年生のみんなにとって仲間と共に甲子園を目指したこの夏は、最高の財産になったのではと思います。
3年生のみんなお疲れ様。

  by baimon_club | 2009-07-23 09:23

<< 135.応援メール 133.新聞記事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE