人気ブログランキング | 話題のタグを見る

329.春季県大会1回戦 対聖光学院

朝8時からあづま球場で開会式が行われました。福高の入場行進です。
329.春季県大会1回戦 対聖光学院_b0144995_2058452.jpg

329.春季県大会1回戦 対聖光学院_b0144995_210959.jpg

全体行進です。あづま球場のスコアボードが電光掲示板になっています。
329.春季県大会1回戦 対聖光学院_b0144995_2059632.jpg

午後1時半過ぎに開成山球場で試合開始です。聖光のスタンドには140余名の部員が陣取っています。
329.春季県大会1回戦 対聖光学院_b0144995_212030.jpg

開成山球場も新しくなっていました。選手名も出ますし、スピードガンもあります。
329.春季県大会1回戦 対聖光学院_b0144995_2131465.jpg

1回裏、聖光は四球から送りバント、四番の目の覚めるような左中間二塁打で先制しました。
2回表、福島は1アウトから5番手塚がヒット、6番山川がライト線二塁打、7番真田が右中間へ三塁打の3連打で2点を返しました。三塁打の真田です。
329.春季県大会1回戦 対聖光学院_b0144995_2133636.jpg

この後、三遊間のライナーを聖光ショート横っ飛びで好捕。追加できませんでした。
3回と5回にランナーをためられたところで、聖光四番を2度敬遠して満塁策も、五番に四・死球で押し出しました。
6回は、ワンアウト三塁からスクイズを手塚素早くさばいてホームタッチアウトも、連打とセンターオーバーで2点取られました。
7回は、ワンアウト二、三塁から今度はスクイズを成功されました。
8回は、残念ながら手塚が打ち崩され、八回コールド負けでした。
福島は2回以降、立ち直った聖光エースにヒット2本に抑えられ、さらに2度もバント失敗で完敗でした。さすがに聖光の打線はすごいものがありました。
ただ、外角低めに投げていた手塚の投球をことごとく球審がボールの判定で四球が多くなり、仕方なく高めに投げては長打を打たれたのでちよっと可哀そうでしたが・・・これも勉強ですね。
329.春季県大会1回戦 対聖光学院_b0144995_21151257.jpg

  by baimon_club | 2013-05-16 21:32 | 試 合 結 果

<< 330.新聞記事 328.平成25年度新入部員歓迎会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE